銀イオンスプレーで除菌コーティング!

梅雨🐌入り間近のこの時期、お風呂場🛁のカビや洗濯物の生乾き臭など、お家の中の困りごとも増えますよね😩。

 

でも、スタッフ厳選の逸品コーナー「いきいき商店街」に加わった新商品なら、そんなお悩みを解決してくれます❣️

 

その名も、「純」銀イオン水 Ag+!(エージプラス)

 

ヒーロー🦸‍♂️の必殺技のような響きですが、まさしく菌に対しては強く💪、人に対しては優しい😇除菌スプレーなのです。

 

成分は銀イオンと純水だけ❣️

 

化学薬品は一切使用していません🙅🏻‍♀️

 

多少吸い込んでも問題ありませんし、手荒れせずに手指🤲除菌ができ、机やドアノブの腐食も抑えられるため、教室ではアルコールではなくこちらを使用しています💁🏻‍♀️。

 

更に、この「純」銀イオン水Ag+は、除菌や消臭効果の持続性が高いということも他の除菌スプレーとは違う特長✨の一つです。

 

アルコールや塩素系のものは長くて数時間ですが、「純」銀イオンAg+は数日間の持続効果があるというデータ📝があります。

 

なので、週に2〜3回、お家の気になるところに吹きかけておくだけでOK🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️!

 

愛用しているスタッフたちの使い方をご紹介します❣️

 

✔️キッチン用品に

✔️シンクに

✔️ゴミ箱の中に

✔️お風呂場に

✔️洗濯機に洗剤と一緒に入れる

✔️洗濯物を干したときに吹きかけておく

✔️車のシートやハンドルに

✔️赤ちゃんのおもちゃに

✔️ペットに

✔️スリッパに

✔️枕に

 

ただ、こんなに万能なんですが、スプレーって捨てるときにちょっとめんどくさいなって考えてしまいませんか❓

 

実は、この「純」銀イオンAg+には詰め替え用もありますので、スプレーボトルに詰め替えて使って頂くことが可能なのです❗️

 

人にも環境🌏にも優しい「純」銀イオンAg+は、教室でお買い求め頂けます。

 

教室に通学されていない方も大歓迎です❣️

 

🐌6月中ですと詰め替え用とセットで10%引きで販売しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

お問合せは

 

📞 0776-52-3714 までお気軽にどうぞ。