LINEで心のこもった写真を送ろう

ある日のスマホ講座で生徒様に写真を見せて頂きました。

 

それは、お孫様がお誕生日祝いにLINEで送ってくれたそうで、きれいな花束に「おめでとう!」の文字が入っている写真でした。

 

生徒様は好奇心旺盛なので、「嬉しい~❣️」だけでは終わりません。

 

🧓🏻「先生!これどうやってやるの?やりたい!」

 

という声が上がり、LINEの写真編集機能を使って早速挑戦❗️

 

かわいいスタンプ💕や文字を入れる方法だけでも喜ばれましたが、はしっこに人が写ってしまったときなどにその部分をカット✂️するトリミングや、逆光などで写真が暗い時に明るくする方法、水平に撮ったと思ったのに斜めになっていたときの傾きの直し方なども伝えると「なるほど~」とご自分の写真をじっくりと編集していらっしゃいました。

 

完成すると、🧒🏻お孫さんに送ったり他の生徒様と見せ合いっこしたりして大満足のご様子でスタッフも嬉しい限り😆😊。

 

教室では、LINEで写真編集する方法の分かりやすいテキストをご用意しています。

 

他にも、お友だちにちょっとしたプレゼント🎁を送るLINEギフト、複数人でビデオ通話ができるグループ通話などのやり方もお伝えしていますので、お気軽にお問合せください。

 

☎️ 0776-52-3714