オンライン受講のススメ

新型コロナウイルスの感染者数が、どんどん増え続けています。

ワクチン接種💉が終わった方も引き続き感染予防の対策は必要ですよね😷。

 

その対策のひとつであるテレワークの推進により、ご自宅でお仕事💻をされている方も少なくないかと思います。

 

パソコンの操作に関して、会社なら隣の席の方にちょっと聞けたのに、テレワークになって聞くことができず、しかも、外出自粛中だから、習いに出かけることもできないと困っていませんか❓

 

そのお悩み、諦めないでウォンツにお電話ください❣️

なんでも質問できるのはもちろん、オンライン授業でもしっかり丁寧にお伝えできます。

 

テレビ会議アプリのzoom(ズーム)をお使いの方は教室に来られなくても始められますし、zoomをお使いでない方も1度だけ教室にお越しいただければ、設定と操作をお伝えしますので、あとはお家で繋ぐだけです。

 

現在も多くの生徒様がオンラインで受講されています。

 

オンライン受講は、周りを気にせず自分のペースで集中できたり、移動の時間が節約できたり、ノーメイクでもよかったり(笑)、いいこと尽くし❣️

 

コロナはとってもやっかいですが、この期間をチャンスと考え、スキルアップ⤴︎して周りの方を驚かせちゃいましょう❗️❗️

 

お問合せは

0776-52-3714

 

までお気軽にどうぞ❣️