快適に外で運動するための必須アイテム❗️

涼しく過ごしやすい季節になり、登山やウォーキングなどお休みしていた方も、外での活動ができるようになりましたね。

 

生徒様の「スマホで歩数って測れるの?」という質問から、歩数計測アプリをお伝えしたり、ウォーキング用のウェアをネットショッピングで購入する方法をお伝えしたりしています。

 

ただ、外で活動するときに注意しないといけないのは、虫刺されです。

 

調べてみると蚊は暑さに弱いため、猛暑の間よりも気温20度から30度までの今のような時期に活発になるそうです。

 

7月から8月が虫刺されのシーズンかと思っていましたが、9月から10月が一番活発とはビックリ👀❗️

 

でもそんなときに便利なのが、スタッフが選んだ逸品商品を扱う「いきいき商店街」おすすめの、虫よけもできるアロマスプレーです❣️

 

この商品の安心安全な特長をご紹介します。

 

⭐️天然由来成分100%❗️化学物質は一切使用していないので、お子様にも安心❗️

 

⭐️化粧品登録アイテムなので、お肌に直接スプレー可能❗️もちろん衣類にもOK❗️

 

⭐️6種の天然精油で香りにも癒されながらお肌をバリアしてくれます❣️

 

安心して快適に外での活動をしたいという方はぜひお使いください❗️

 

香りの力で虫よけできるアロマスプレーは教室で販売しています。

 

ご通学でない方もお気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせは

 

☎️ 0776-52-3714