学生さん集まれ❗️「ふく育パスポート」でオトクに始めよう❣️

福井県🦖では10月1日より「ふく育」応援事業がスタートします。

これは、企業・店舗等が、「ふく育パスポート」に登録した妊婦さん🤰🏻や子育て世帯の皆様🤱🏻👨‍👩‍👦‍👦に優待サービスを提供していく事業です。

 

教室でも、

🙋🏻「パソコンやタブレットに触れさせたい❗️」

と思っている子育て世帯の皆様方の応援がしたいと思い、「ふく育」応援団に加盟いたしました❣️

 

教室での優待サービスは、お子様がお二人までの方の✨「通常パスポート」✨ご提示で、いつでも入会金(5,500円)を無料とさせていただきます。

 

さらに、お子様が3人以上の方の✨「プレミアムパスポート」✨では、入会金無料に加えて1冊目のテキスト(2,650円~)を無料でお渡しいたします❗️

 

お子様が学校に通っている保護者の方はご存じかと思いますが、国のGIGAスクール構想により、学校では一人に1台タブレットやパソコンが配布されています。

 

これからの子どもたち👧🏻🧒🏻👦🏻には、課題に対する情報の収集から整理・分析、まとめまでICTを積極的に活用する能力が必須となります。 

 

ウォンツではテキストだけでなく映像🎥も使って、楽しみながら学べる教材をご用意しています。

 

インストラクターも子育てママが多いので、安心してご相談くださいね。

 

無料体験もできますので、お気軽にお問合せください♪

 

📞 0776-52-3714