「投資」を人生の楽しみのひとつにしませんか?

皆様、「投資」と聞くとどんなイメージを持ちますか?

 

🧓🏻「株の値動きをずっとチェックしていなくちゃいけないんじゃない?」

🧔🏻‍♂️「何十万も損するとか聞いたことあるし、リスクが怖いよね」

 

教室の生徒様からもそんな声が上がっていました。

 

確かに「投資」と聞くとこれまでは、元になるお金が何十万、何百万も必要というイメージが強く、簡単に始められるという感覚ではなかったかもしれません。

 

ですが、最近は100円からの少額投資や、買い物などで貯めたポイントを使っての運用など、「気軽に誰でも始められる投資」のやり方もあるんですよ。

 

とはいえ、やってみたい❗️と興味があっても、

👵🏻「超初心者だけど、何から始めたらいいの?」

👴🏻「スマホに自信がないし自分でやるのは心配。」

と不安な方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで、教室では「スマホでかんたん株デビュー!自分でできる、新時代の投資法」と題しまして、超入門🔰投資セミナーを開催することになりました。

 

投資もスマホもどっちも初心者、という方もご安心ください❣️

 

投資のプロに株や投資の基礎知識を学び、スマホ授業のプロが投資アプリの操作手順を伝える、講義と実践のハイブリッドセミナーです❗️

 

投資をやってみたい!という方はもちろん、投資はするか分からないけど知識を学びたい!という方も大歓迎!

 

生徒様の中には

🧓🏻「証券会社さんのおっしゃることが分かるようになりたい!」

と参加される方もいらっしゃいます。

 

知識があると、さらに楽しくなる「投資」を、趣味のひとつに加えませんか。

 

30名様で締切とさせて頂きます。

お早めにお申込みください♪

 

--------

スマホでかんたん株デビュー!

自分でできる新時代の投資法入門セミナー

日時:11月8日(月)13:30~15:00

場所:コミュニティリゾートリライム カルチャーホール

参加費:3,300円(税込)※「ふく割」アプリのしょうきぼ割が使えます。

お申込み: 0776-52-3714 「投資セミナーに参加希望」とお伝えください。

--------

 

ご質問もお気軽にお電話ください!