新しい年に新しいチャレンジを!

スマホ&パソコン教室ウォンツ!は、今日12月28日が2021年のしめくくりの日です。

今年も無事に笑顔で終えることができたのは、元気に通ってくださった生徒様たちと、チーム一丸となって教室作りをしてくれたスタッフたちのおかげです。

本当にありがとうございました!

 

今年を振り返ると、秋に開催した「スマホでできる!シニアのための投資セミナー」が、進化するIT社会に生徒様をお連れできたような感覚があり、教室としてもとても有意義&印象深いチャレンジだったなと思います。

 

「スマホで投資~?!」

なんて思われるかもしれませんが、スマホの可能性はまだまだ広がり続けていくでしょう。

特にこのコロナ禍でのライフスタイルやワークスタイルの大変化、コミュニケーションのデジタル化を見てもわかる通り、すごい進歩を遂げていますよね。



「わたしにはついていけない・・・」

なんて諦めずに一緒に挑戦してみましょう!

スタッフ一同全力で応援します!

 

無料体験のときに

「今やらなきゃと思って、勇気を出して電話してみたの。」

とおっしゃる生徒様がたくさんいらっしゃいます。

 

「新しいことを始めたい!」

「時代の流れに乗りたい!」

と思ったら、ちょっとだけ勇気を出してみてください♬

 

新年は1月5日(水)10時からの営業です。

 

0776-52-3714 あなたからのお電話を、お待ちしております!お気軽にどうぞ!