「これやりたい❗️」が叶う教室です❣️

LINEでつながっているお友だちから、素敵なビデオが送られてくることはありませんか。

 

教室では生徒様の間で、たびたび話題になることがありました。

🎄クリスマス近くにはサンタ🎅の人形が踊っているかわいらしい動画だったり、🎐夏には涼しげな風景写真にさわやかな音楽を合わせた動画だったりがお友達から送られてくるそうです。

 

そのお友だちも、そのまたお友だちから送られてきたものらしく、

🧓🏻「こんなの送られてきたんだけどどうやって作ってるの?」

👨🏻‍🦳「自分でできるの?作ってみたい!」

と興味津々です。

 

そこで、授業の中で動画作成アプリを使って作ってみました❗️

 

完成すると、

👨🏻‍🦳「自分でできるなんて嬉しい!」

👵🏻「お友だちに送ってみるわ!」

と大変喜んでくださいました。

 

教室には、スマホの基本の使い方はもちろん、生徒様の「これやりたい❣️」を叶えるテキストが豊富にあります❗️

スマホ画面の写真(もちろんフルカラー❗️)で説明されているので分かりやすく、🏡お家でやってみたいときにも困りません。

 

電話やメールだけなんてもったいない❗️

スマホには便利で楽しいアプリがたくさんあるんですよ。

 

「こんなことできるのかな?」

と思ったら、まずはお電話ください。

分かりやすいテキストを使って丁寧にお伝えします👩🏻‍🏫

 

0776-52-3714