楽しい❗️簡単❗️LINEスタンプ作成

今や連絡手段として欠かせないLINE。

教室でもたくさんの生徒様が、かわいいスタンプを使ってお友だちと楽しくやり取りしていらっしゃいます。

 

そのスタンプ❗️

実は自分でも作ることができるのをご存じですか?

 

LINEにはスタンプを作るアプリが用意されていて、それを使うと簡単にスタンプが作れちゃうんです❣️

 

グループ授業でさっそく作ってみました💁🏻‍♀️

 

イラストを描いたりするのは大変ですので、自分の似顔絵としてLINEアバターというものを作ります。

アバターとは「化身」「具現」などの意味を持つ単語で、スマホやパソコン、ゲームなどで、自分の分身として表示されるキャラクターのことを指します。

 

アバターができたら、早速スタンプ作成。

「いいね!」や「ありがとう」など、よく使う言葉と自分のアバターを組み合わせて自動で作成されます。

 

作ったスタンプは無料でダウンロードして使えるんですよ😄

 

🧓🏻「すっごく楽しい!」

👨🏻‍🦳「さっそく家族に送ってみる!」

と、生徒様にはとっても喜んでいただけました。

 

よく使うアプリだからこそ、楽しく使えると嬉しいですよね❣️

詳しい作成のやり方は、テキストを使ってお伝えします♬

「これやってみたい❗️」と思ったら、今すぐお気軽にお電話くださいね♪

 

0776-52-3714