撮影で悩まない スマホで上手にお花見写真

【撮影で悩まない❗️スマホで上手に🌸お花見写真🤳】


4月の恒例行事「ウォンツ!春の写真展」を今年も開催いたします❗️

教室の掲示板に生徒様から頂いた「春を感じる写真」を展示していきますよ〜。

🌸桜はもちろん、ふきのとう、お花見団子🍡、入学式、田植えの様子、などなどいろいろな写真が集まってとっても楽しい写真展なんです。


福井県の桜の開花予想は3月26日~31日ごろですので、そろそろどこにお花見に行こうかな🤔とお考えの方もいらっしゃるかと思います。


多くの方がスマホのカメラで撮影している光景を見かけますが、生徒様にお聞きすると

🧓🏻「うまく撮れたと思ったら逆光で暗くなってることがあるのよね」

👵🏻「まっすぐ撮ったつもりがちょっと傾いちゃってるの」

👨🏻‍🦳「ブレちゃうことがあるなぁ」

などなど撮影に関するお悩みがたくさんあるようです。


ちょっとした設定とコツが分かれば写真はぐーんときれいに撮れるようになります❣️

教室では撮影方法はもちろん、撮ったあとに明るくする方法など、写真撮影やちょっとした加工に関するテキスト📖を豊富にご用意しています。


4月15日まで入会金無料キャンペーン中ですので、お得に始められるチャンスをお見逃しなく❗️


お電話でお気軽にどうぞ♪

0776-52-3714