マイナポイントが欲しい方はお急ぎください

マイナポイント第2弾というキャンペーンをご存じですか?

マイナンバーカード🪪を「まだ作っていない❗️」という方や、「作ってあるけどポイントのもらい方が分からない❗️」という方は、なんと最大2万円分のポイントがもらえるチャンスです❣️

 

生徒様も多くの方がマイナポイントをもらっています。

🧓🏻「作るつもりはなかったけど、そんなにポイントがもらえるならやろうかしら」

と、これを機会に作る方もいらっしゃいました。

 

何をするとポイントがもらえるかは、以下の通りです。

1️⃣マイナンバーカードを新規取得して、ポイントをもらいたいカードで2万円分チャージまたはお買い物をする(5,000円分ポイントゲット❗️)

2️⃣マイナンバーカードを健康保険証としての利用を申し込む(7,500円分ポイントゲット❗️)

3️⃣マイナンバーカードに公金受取口座の登録をする(7,500円分ポイントゲット❗️)

 

いずれも普段お使いのポイントカードに加算される形で受け取ることができます。

生徒様の中で多く選択されたカードは次の3つ❣️

👉コジカカード(アルビスやハニーなど)

👉アオカ(くすりのアオキ)

👉ルビットカード(Vドラッグ、バロー)

他にもPayPayなどキャッシュレス決済のポイントとしてももらうことができます。

 

マイナンバーカードを新規取得するための申請期限は2022年9月末まで❗️

スマホからなら最短5分で申請可能です。

教室では申請からマイナポイント取得までしっかりサポートいたします❣️

 

マイナポイントについて分からないことも丁寧にお伝えしていますので、お問合せご相談はお気軽にどうぞ♪

 

0776-52-3714