無料体験会開催★

スマホをお持ちの皆様‼️

👨🏻‍🦳「LINEができるからもう満足」

👵🏻「通話できれば私には十分だわ」なんて思っていませんか?

 

それは、ひじょ〜〜〜〜に、もったいない😭😭😭

スマホにはいろんなオトクが詰まっているんです❣️

 

例えば、今はやりのスマホ決済。

ウォンツスマホ教室に通学中の生徒様58名中51名が、スーパーなどの支払いにスマホ決済を使っています。

なぜかというと、ポイント還元があるから‼️

貯めたポイントは自分自身のご褒美🎁などに使っていらっしゃいます。

 

他にも福井県だけで使えるクーポンアプリ「ふく割」や、マイナンバーカードを作ってもらえる「マイナポイント」などオトクがいっぱい❣️

 

👴🏻「教室に来てなかったらこんな情報知らなかった❗️」

🧓🏻「1人ではとてもできなかったことが、みんなと一緒ならスッとできちゃう❣️」

👵🏻「先生の話を聞いてたからニュースが理解できた😳😳」

と、どのクラスでも大好評のスマホ教室。

スマホに変えたばかりの初心者さんであっても、手順を追って丁寧に説明しますので、ご自分でできるようになりますよ~❣️

 

「私もやってみたい❗️」という方は

「2日間だけ❣️限定20名様❣️スマホ教室わくわく無料体験会」にご参加ください💁🏻‍♀️

オトクで便利なアプリの使い方をお伝えします。

日時は以下の通りです。

 

-----------

9月2日(金)・9日(金)※どちらかお選びください。

午前11:15~12:00

-----------

 

お席に限りがございますのでお早めにご予約ください。

お問合せもお気軽にどうぞ♪

 

0776-52-3714