スマホでできる投資❗️今すぐ始めよう❣️

10月17日、教室の大人気講座👩🏻‍🏫「シニア向け 初心者のための投資実践セミナー」フォローアップ講座を開催しました。

 

5月に最終回を迎えたこの講座ですが、あれから半年後、投資を続けていく中で出てくる質問などを解消していただこう❣️️と追加講座として行いました。

 

講師は引き続き、福井県内を中心にセミナー、スクール等をされているファイナンシャルプランナーの川嶋美保先生👩🏻‍💼です。

 

今回は、NISAの改正案や景気のサイクル、現在の市場動向などをお話いただきました。

経済ニュースで出てくる用語も分かって皆様スッキリ❗️

 

「投資」と聞くと、多くの資金がないと。。。と考えてしまいませんか?

実は投資信託は100円からでも購入できるんですよ。

 

「投資したいから資金を貯めよう❗️」と考えてしまうかもしれませんが、今できる金額で今すぐ始めることをお勧めします。なぜなら、投資は期間が長ければ長いほど運用結果が期待できると言われているからです。

 

とはいえ、

「まず何から始めたらいいの?」

と思われる方も少なくないと思います。

 

ウォンツではネット証券口座の申込から順を追って丁寧にお伝えします。

準備が整ったら、買いたい銘柄を買う方法、売却まで学べる上、詳しいテキストで復習も可能です。

 

「投資をやってみたい!」と思ったら、今すぐお気軽にお電話くださいね♪

 

0776-52-3714