「てくてく歩こさ」で教室が紹介されます❣️

先日、福井ケーブルテレビさんの人気番組、「てくてく歩こさ」の撮影で教室が取材されました!

 

「てくてく歩こさ」という番組は、もう20年以上も続いているそうです❗️

県内の様々な地域をリポーターのYoshiさんが歩き、そのエリアにある企業やお店を紹介したり、お出かけスポット、イベント情報などを伝えてくれたりする番組です。

 

今回は、10月に開通した「新九頭竜橋」の南側エリアの特集だそうで、このエリアにある教室に来てくださいました♪

 

ちょうど教室ではスマホのグループ授業をやっていたので、Yoshiさんとアシスタントリポーターのはるさんのお二人にも参加していただくことに❣️

 

生徒様と一緒に、「年賀状アプリ」を使って来年の年賀状を作りました。

😄「意外と簡単だね~」

😊「いろいろ作りたくなるね」

と楽しく作ってくださいました。

 

休憩時間には、生徒様にインタビューもしてくださったのですが、

🧓🏻「授業が楽しくて、次の授業が待ち遠しい」

👨🏻‍🦳「生活に便利な内容で、とっても役に立っている」

というとても嬉しい言葉が聞けて、スタッフ全員で感動してしまいました。

 

放送予定は

ーーーーーーーーーーーーーーー

11月15日(火)~11月30日(水)

午前7時と午後7時の1日2回

 

※福井ケーブルテレビ、坂井ケーブルテレビをご契約の方のみご覧になれます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぜひご覧ください❣️

 

教室が気になる❗️体験してみたい❗️という方は、いつでも無料体験していただけます。

お問合せ、ご相談はお気軽にどうぞ♪

 

0776-52-3714