年賀状アプリでかんたん作成❗️まだ間に合います

教室の生徒様はただ今、年賀状作成の真っ最中❣️

この時期は、毎年

🧓🏻「あいさつ文、こんな感じでいいかな?」

👵🏻「印刷の設定これでよかった~?」

と、わいわいにぎやか😆

 

👵🏻「今年はこれ❗️」

とひとつのデザインで決める方もいらっしゃれば、

👴🏻「この人にはこのデザインで。」

と、おひとりずつ違うデザインで作られる方もいらっしゃいます。

 

というのも、年賀状作成アプリにはたくさんのデザインが用意されているんです。

その中から選ぶ作業はと~っても楽しいですよ😍

 

ご自分で作ったことがない方も、パソコンがない方も、スマホがあればOK🙆🏻‍♀️

ご自宅にプリンターがない方は、教室のプリンターで印刷できますのでご安心ください。

 

「今年は間に合わないな~」とあきらめないで、今すぐお電話を📞

ご相談もお気軽にどうぞ♪

 

0776-52-3714