新年はスマホ・パソコンにチャレンジしてみませんか?

スマホ&パソコン教室ウォンツ!は、本日12月28日が2022年のしめくくりの日です。

今年も無事にこの日を迎えることができました。

元気に笑顔で通ってくださった生徒様方のおかげです。

本当にありがとうございました❣️

 

教室として、今年1番のチャレンジを振り返ると、「オンライン遠足」がいまだに感動と共によみがえります。

ご自宅にいらっしゃる生徒様のスマホやパソコンと、現地ガイドさんをインターネットで繋いで、案内してもらうというイベントです。

行き先はスペインのマドリード。

臨場感ある生中継のおかげで、訪れたような気分を味わうことができました。

「家族も一緒に参加できて、楽しかった~❣️」と喜んでいただけたことは、大変嬉しく有意義なチャレンジだったと思います。

 

インターネットを使ってできることが飛躍的に増えている中で、

「わたしにはついていけないし、きっとできない。」

と諦めていらっしゃる方も少なくないと思います。

 

ですが、ちょっとだけ勇気を出してみてください💪

私たちは、スマホやパソコンの操作だけでなく、生活に便利で楽しめる内容を分かりやすくお伝えします👩🏻‍🏫。

「こんなことがしてみたい」「これってできるの?」といったご希望から、「スマホの話題についていけない」「何ができるかもわからない」といったお悩み、ご相談、何でもお聞きして、スタッフ一同全力でサポートします!

 

スマホもパソコンも、あなたに合った使い方をすれば、暮らし丸ごとステップアップできますよ😊

ぜひ、お気軽にお電話くださいね♪

新年は1月5日(木)10時からの営業です。

 

0776-52-3714