できることが増えて嬉しい

全国旅行支援✈️って、ご存知ですか?旅行代金の20%が割引になってさらに地域クーポン券がもらえちゃうオトクな制度です❣️

旅行するなら使わない手はないですよね。

 

地域クーポン券🎫は旅行先の宿などでもらえます。

都道府県によって紙だったりカードだったりと形状に違いはあるのですが、全国的に増えているのが📱スマホで使える「電子版」の地域クーポンです。「電子クーポン」とも呼ばれ、これが1円単位で使えてとっても便利❗️

 

先日スマホ教室でも、道後温泉♨️に行く生徒様からご質問があり、愛媛県の電子クーポンの取得方法と使い方をネットで調べました。

🧓🏻「せっかくスマホ持ってるんだから電子クーポンでやってみたかったの!」

👨🏻‍🦳「違う県でもこうやって調べればいいんだね」

と、旅行に行く方はもちろん、まだ行く予定のない方も聞いてよかったと喜んでくださいました。

 

スマホ教室は、こんな風に暮らしの中での疑問をみんなで共有できるので、ひとりでは気づかなかったことなども知ることができて、すっごくオトクなんです~♪

6~8名の少人数なので質問しやすく、いつもわいわい楽しい雰囲気です💕

 

もうすぐ春🌸新しいことを始めてみませんか?

今なら実際の授業が受けられる無料体験会にご参加いただけます。残り席がわずかとなっている時間帯もございますので、お申込みはお早めに❣️

ご相談もお気軽にどうぞ♪

0776-52-3714

 

-----------------

わくわく❣️スマホ教室無料体験会

 

3月3日(金)10:00~11:40

3月7日(火)13:30~15:10

3月10日(金)10:00~11:40

3月14日(火)13:30~15:10

 

内容:

★あなたもできるスマホ決済

★旅を10倍楽しくするアプリ

★好きなドラマをいつでも楽しめるアプリ
など、今すぐ使える便利アプリの操作方法を、わかりやすくお伝えします!

 

※内容は変更することがあります。

 

-----------------