スマホの便利グッズでお出かけがもっと楽しくなる❣️

だんだん暖かくなってきました。

お出かけの計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

生徒様から

🧓🏻「友達とドライブに行ったの」

👵🏻「家族と温泉旅行するのよ~」

というお話をお聞きすることも多くなりました。

 

お出かけしたらやはりスマホで📸写真撮影は欠かせませんよね!

美しい風景🏞️、道中で見つけたおやつ🍡、旅館のごちそう😋、みんなの笑顔🤗♪

 

しかし、生徒様からはこんなお声も。

 

😅「写真がブレてうまく撮れないのよ」

🥲「自撮りがうまくできないし、セルフタイマーの使い方も難しいのよね」



そこで何か役立つグッズはないかと探したところ、「スマホに取り付けるだけでカメラのように持つことができるグリップ」を見つけました❗️

しかも片手で持って撮影することができる優れモノ❗️❗️

 

さらに、シャッターボタンは取り外しができるので、セルフタイマーにしなくても遠隔でシャッターを切れちゃいます❣️

 

実際に生徒様に試していただいたところ、

👨🏻‍🦳「これならブレないかも!」

🧓🏻「友だちと旅行するとき、一緒に撮れるんだ~嬉しい~!」

と喜んでくださいました。

 

スタッフが選ぶ逸品コーナー<いきいき商店街>では、スマホの便利グッズも取り揃えております。

 

スタッフが使っているものや、試してよかったものばかりで、生徒様でなくてもご購入いただけます。

もちろん使い方のご説明をさせていただきますのでご安心くださいね。

 

商品のお問合せや購入のご相談はお気軽にどうぞ♪

 

0776-52-3714