お出かけに便利❣️スマホグッズランキング❗️

ゴールデンウィークが近づいてきて、

🧓🏻「温泉に行こうと思ってるの♨️」

👵🏻「孫が帰ってくるから一緒に遊びに行くのよ」

と、教室では皆様楽しそうに盛り上がっています💕

 

スタッフが選んだ逸品コーナー「いきいき商店街」でも、お出かけにあると便利👌なスマホグッズが大好評なので、ランキング形式でご紹介しま~す❣️

 

✨1位✨ ショルダーストラップ

専用のホルダーを使ってストラップをスマホケースに取り付ければ、スマホを肩から斜め掛けすることができます。両手が自由に使え落下防止にもなります。柔らかい革素材が特長です。

 

✨2位✨ カメラグリップ&ミニ三脚

カメラグリップはスマホに取り付けるだけで、片手で持っても安定して撮影できるようになります。わずか10cmのミニ三脚を付ければリモコン撮影もできちゃいます!

 

✨3位✨ モバイルバッテリー

バッテリー本体に充電端子が付いているので、ケーブルなしでそのまま充電口に挿し込めます。なんといっても口紅サイズのコンパクトなところが魅力です。

 

これらの商品は、生徒様の

😢「写真撮る時にスマホを落としそうになるのよね」

😅「旅行中スマホの充電が気になっちゃって」

という声を聞いて探したものです。

 

スタッフが実際に使ってみて、本当に良かったものしか置いていないことが自慢です♪

 

「いきいき商店街」の商品は、通学されていない方でも購入できます。

これからのお出かけシーンに大活躍間違いなし!

商品の使い方もしっかりお伝えします。お問合せもお気軽にどうぞ♪

 

0776-52-3714