運動記録が簡単!スマートウォッチのススメ

教室の生徒様の中には、🚶ウォーキングや🏃🏻マラソン、⛰️山登りを趣味として楽しんでいる方もいらっしゃいます。

 

そんな方におすすめなのが、スマートウォッチ⌚️!

「腕時計型のスマホ」のようなもので、腕に付けているだけで様々な記録や計測をしてくれるんです。

 

たとえば、歩数計🚶🚶‍♂️🚶🏻‍♀️。

歩数はスマホを持ち歩くことで記録できるのですが、家の中などではスマホを常に持ち歩くことはないですよね。

そんな時も、スマートウォッチが歩数をしっかり記録してくれます。

あとからスマホアプリ📱にその記録を転送してくれるので、毎日の歩数はスマホで確認できるんです。

 

また、ジョギングでは走行ルートや距離を記録してくれますし、登山モードでは登山ルートの記録だけでなく、天気☀️や気温🌡️など必要な情報もウォッチで確認できて便利です。

心拍数💓の計測機能もあるので、自身の体調を確認しながら運動することができます。

その他、🚴‍♀️サイクリングや🏊水泳、🏋️筋トレなど様々な運動にも対応しています。

 

実際にスマートウォッチをお使いの生徒様は

🧓🏻「スマホ持ち歩かなくていいのがラク~」

👴🏻「マラソンの練習の時に使ってるよ。地図でルートが確認できると達成感があるね」

とおっしゃっています。

 

スポーツを楽しんでいる方💪も、これからやってみたい方も、スマートウォッチ⌚️を活用してみてはいかがでしょうか。

 

お勧めのスマートウォッチや、購入後の使い方、スマホアプリとの連動の仕方など、丁寧にお伝えします。

 

お気軽にお問合せください♪

 

0776-52-3714