応募締め切りは11月末日!プレミアム付商品券をゲットしよう!

福井県🦕の公式アプリ「ふくアプリ」がリニューアルされました✨

アプリを開くと「福井県プレミアム付地域商品券応募はこちら!」というボタンが表示されています👀

 

これは福井県内のふくアプリ加盟店での買い物や飲食等で使える、4000円で5000円分利用可能な商品券のことで、10万口限定での発売だそうです。

応募多数の場合は抽選となるらしく、その応募が11月1日から始まりました。

 

応募締め切りは11月30日までで、1人2口の応募が可能。

つまり8000円で商品券を買ったら10000円分のお買い物ができる❣️というわけです。

 

当選するとクレジットカード💳やコンビニ🏪などで支払いを行い、「ふくアプリ」に電子マネーとして入金される仕組みだそうで、さっそくスマホ教室の生徒様と応募をしてみました。

 

応募の手順はこちら👇

1️⃣アプリを取得して登録する

2️⃣アプリ内の応募ボタンをタップ👆してメールを送信する

3️⃣返信メールに記載されたアドレスをタップ👆

4️⃣応募ボタンをタップ👆して完了❣️

 

🧓🏻「当たりますように~」

👵🏻「当たったらランチ行こう🍽️」

と盛り上がっていましたよ。

 

当選発表は12月4日だそうです。

2000円分余裕ができたら、何かと物入りな年末にはとってもありがたいですよね❤️

 

自分で応募してみたい💪という方はお手伝いいたします。

スマホに不慣れな方は難しく感じるかもしれませんが、教室では丁寧に分かりやすくお伝えしますのでご安心ください。

 

お問合せ、ご相談はお気軽にどうぞ♪

 

0776-52-3714