撮った写真を楽しく活用!思い出はいつでも見返せるように

ただいま教室では、秋の写真展を開催中です🍁

生徒様が撮影された「秋を感じる写真」をプリントし、教室内の展示パネルに掲示しています。

 

美しく紅葉している木々やコキア、今年初めて作った干し柿、秋の恒例イベント「たけふ菊人形」などなど、いろいろな風景が楽しめて見応えたっぷりです。

生徒様以外の方でもご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいね🏫。

 

ところで、せっかく撮った写真って撮りっぱなしになっていませんか?

お気に入りの写真💕はいつでも見られなくちゃもったいない❣️

 

生徒様にも大人気の写真活用講座はこちら👇

 

🟠1冊1,000円以下!アルバム作成講座

 1年を振り返る思い出アルバムを作るのもよし、同窓会の写真をアルバムにして参加者に配るのもよし、お孫さんのお誕生日会や運動会のアルバムもよし、一番人気の講座です!

 

🟠動画も使える!動くコラージュ写真作成講座

 コラージュとは組み写真のこと。LINEで送ると驚かれること間違いなし!

 

🟠好きな写真と好きな音楽でムービー作成講座

 思い出の写真に音楽が付くとまるで映画みたいに!ただの写真が宝物になりますよ。

 

👵🏻「こんなことプロしかできないと思ってた!」

🧓🏻「自分で好きなようにいろいろ作れるなんて嬉しい!」

と大好評です。

 

せっかく「きれいだな」「覚えておきたいな」「思い出にしよう」と、心震わせたときに撮った写真ですよね。

撮影したときの楽しい気持ちや嬉しい気持ちを詰め込んで、ワンランクアップさせた思い出の作品を作りましょう❣️

 

教室では、詳しいテキストを使って丁寧にお伝えしています。

お問合せやご相談はお気軽にどうぞ♪

 

0776-52-3714