新年のお仕事は全部ウォンツにお任せ

能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧をお祈りいたします。




福井市も激しい揺れに襲われましたが、教室は本日1月5日、予定通りに営業開始することができました。

生徒様も元気にお越しくださりホッとしております。

今年も1年よろしくお願いいたします。

 

本日の生徒様の中に「サークルの出欠カード」や、「新年の役員会の案内文書」などを作らなきゃいけない❗️という方がいらっしゃっています。

新年になり、町内やサークルなどで新たな役が回ってきた😱ということもありますよね。

 

最近は、文書を印刷せずにLINEで送るという場合もあり、よくご質問をお受けします。

パソコンとスマホの連携は難しく感じるかもしれませんが、やり方が分かるとお仕事がとっても楽になりますよ~♪

 

ウォンツでは、おひとりおひとりの様々なご要望に的確な方法をお伝えしています。

 

👇例えばこ~んな内容です。

🟠役員でLINEグループを組まないといけない

🟠文書をLINEでpdfにして送ってと言われた

🟠イベントのチラシにスマホで撮った写真を使いたい

🟠イベントの参加申込をスマホでできるようにしたい

🟠名簿を作りたい

🟠スマホやパソコンで答えられるアンケートを作りたい

🟠QRコードを作りたい

 

お仕事にも趣味にも使える、楽して時短⌛️な活用方法を学びませんか。

🤔「きっとできないだろうな」と思っていること、ぜひご相談ください❣️

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

0776-52-3714