※大切なお知らせ お使いのパソコンをご確認ください

現在多くのパソコンで使われている「Windows 10」と、

ワードやエクセルがセットになった「Office 2019」の

メーカーサポートが、2025年10月14日をもって終了しました。

「サポートが終了するって、どういうこと?」

簡単に言うと、安全を守るための更新プログラムが提供されなくなるということです。

ウイルス感染や個人情報漏洩などのリスクが非常に高まり、とても危険な状態になってしまいます。

「Windows11だから私は大丈夫!」と思われている方も、ワードやエクセルが2019バージョンかもしれませんので、ぜひご確認なさってくださいね。

「これからもパソコンを使うためには、どうすればいいの?」

安全にパソコンを使い続けるためには、最新の「Windows 11」にアップグレードをするか、新しいパソコンへの買い替えがお勧めです。

「アップグレードの方法なんて知らない…」

「どんなパソコンを選んだらいいか分からない…」

そんな不安をお持ちの方は、ぜひご相談ください!

アップグレードが可能かどうか私たちがお調べしますし、買い替える場合はお一人おひとりの使い方やご予算に合わせた、あなたにピッタリのパソコン選びをお手伝いします。

購入後の初期設定やデータ移行もサポートいたしますので、安心してお任せくださいね。

お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ

0776-52-3714